回収完了報告書の提出について

法律を逸脱した、権力を傘に来たまさにやりたい放題書きたい放題の「回収完了報告書」提出要求です。新聞記事に沿った内容まで指示しています

このような低次元の役人が行政を司いっていると思うと惨憺たる思いです。まさに兵庫県民生活部健康局薬務課監視捏造指導係です

兵庫県薬務課長 木本健博*1、監視指係長  中村均 薬務係長 堅田 義次、監視指導担当官 高田氏

 

 

 

 

事  務  連  絡

平成14年11月25日

 

 

 

                      様

様     

 

 

                                   兵庫県県民生活部健康局

                                        薬務課 監視指導係

 

 

回収完了報告書の提出について

 

 

 先日提供のあった標記報告書(案)について、訂正等お願いしたい部分をとりまとめ、別添のとおりとしました。斜字の部分が訂正させていただいた部分です。

 マルニ製油鰍フ報告書案は明朝体で記載されていたので、斜字の部分はゴシック体としました。

 ○○氏の報告書案はゴシック体で記載されていたので、斜字の部分は明朝体としました、また、○○氏は製造者ですので、製造者の責務として回収対象品は在庫原末のみならず、マルニ製油鰍ニ同じく羽田医師の手元に渡った原末とその製剤も回収対象となるので、報告書については、マルニ製油鰍フものと一部表現を同じにしては如何でしようか。

 また、先日来庁の際にご依頼のあった羽田先生からの「書面」ですが、必要と思われる要件を書き出してみました。この内容でご検討下さい。

 なお、本日付の信濃毎日新聞の記事にもあるように、羽田先生から交付されたものの、患者側が不必要となったサリドマイドについても回収対象となりますので、その回収についても、全力を尽くして下さい。

 

 

cid:B0ECA780F1FD445B975E69669748FB33@dns